はる日和

ブログ初心者主婦ののんびりな日々

はじめてのブログ。

はじめまして、はるです♪

 

日記やブログなど長く文を書くことが苦手であまり書いたことありませんが、がんばって続けていけたらなと思います。

初っぱなデザインの設定やなんやらで苦戦した…( ´Д`)

 

まずは自己紹介から。

30代の主婦で3つ下の旦那さんと二人暮らしです。

自己紹介文にも書いていますが、臨月の時に初めての子を死産しました。

だいぶ心も体も回復してきたので、心機一転も兼ねてのブログ。

 

K -POPのガールズグループが好きで、特にIZ*ONE◾TWICE◾GFRIENDなど…

私の影響で旦那さんもTWICEが好きになりました 笑

東方神起◾AAA◾NiziUも❤

ライブが恋しい···。

 

カフェ巡りやネコカフェも好きです❤

最近はコロナの影響で気軽に行けなくなってきて悲しい( ´-ω-)

 

あとは、日常にあったことや感じたことなどゆるーく続けていけたらなと思います!