はる日和

ブログ初心者主婦ののんびりな日々

IZ*ONE [Panorama ]

こんにちは、はるです。

 

IZ*ONEがカムバックー!!

まさか先にMAMAで披露されるとは思ってなかった(^^;

 

MVもさっそく見てみたら、もう‥もう‥最高によかった!!

まず目に入るグループのビジュアル ゚ ゚ ( Д  )

 

可愛いのは最初から知ってるけど、毎回毎回可愛いがアップデートされて今回も全員の可愛いさとキレイさが爆発\(^_^)/

 

もちろんビジュアルだけではなく、歌もダンスもかっこよかった( ;∀;)

誰がセンターにきても違和感なく本当にスキルがすごい!!

 

何回も何回も見てるとふいにどんどん解散が近づいてるという思いがよぎり、MV見ながら号泣(。´Д⊂)

これが最後の歌?って方もいたけど、さすがにあと1回か2回はあるはずと私は思いたい。

 

というか、解散しないでほしいな( ´-ω-)

こんな素晴らしいガールズグループが無くなっちゃうだなんて‥。

 

プデュシリーズのグループは活動期間が決められていて、今までのグループは惜しまれながら解散してきたけど、いろいろあってIZ*ONEはしばらく活動できなかった。

たぶん、プデュシリーズ次はできない気がするから実質番組最後のグループなんじゃないかな‥。

 

グループを存続するってことはできないのかな‥

みんな事務所バラバラだからやっぱり無理なんだろうね(..)

 

こんなに大好きになったグループは私の中では初めて。

他にも好きなグループはいたけど、CDなどは買っていなかった。

 

けど、IZ*ONEに関しては珍しくCDも買ってる。

それだけIZ*ONEは私にとって生活の一部になっている。

 

やだなーやだなー( ´Д`)

解散なんてしないでほしい‥。

 

ライブは1回しか行けてないし、コロナで今は会えない。

せめて最後のライブは、ライブビューイングで大きい画面でみたい!

 

そういえば、MV考察してる方の記事などみると最初に出てくるカチンコはデビューした日付が書いてるし、最後の映る座席はプデュ48の練習生の数96人分の座席があるらしいと。

それには気づかなかったから後々見返しておぉーっと感動した。

 

ちょこちょこ今までの振り付けが入ってたり、小物類があったりは気づいてたけど。

 

とりあえず今は、しっかり応援して残り少ない活動を目に焼き付けておかないと!

年末だし色々歌番組が重なって大変だろうけど、メンバーのみんなは体調に気をつけて活動してほしいな(>ω<。)