はる日和

ブログ初心者主婦ののんびりな日々

日本1stアルバムが遂に!

昨日知ったのですが、IZ * ONE が日本1st アルバムをだす

 

えっまじで…と、急いでファンクラブにアクセス!

 

ほんとだ?!

 

ファンクラブからメールにそんなこと書いてたっけ?

まぁきっと見逃してたんだろう

 

タイトルが[Twelve ]

通常盤とWIZ*ONE 盤があるが、WIZ * ONE 盤がなんだかえらいことになってる

 

個別トークやら個別サイン会、ユニットトーク··

ジャケットもいろんなバージョンあるのかもうなんかすごい笑

 

すでに3人ユニットトークと個別サイン会が売り切れ

個別トークは残っているけど、、ムリムリ!

 

好きだけどきっと嬉しさと恥ずかしさと幸せ過ぎてトークなんかできない!

 

ちなみに私はミンジュペン❤

目の前にミンジュが画面越しだとしても、尊い過ぎて声が出ないと思う

 

少し話が変わりますが、1度だけアイドルの握手会に行ったことがある

今はもう解散してしまいましたが、℃-uteというハロプロのグループ

 

友達から教えてもらって見事にハマり、初めてガールズグループのファンになった

歌もダンスもルックスも全員よかったし、ほんとに大好きでした

℃-uteでは舞美ちゃん推し❤

 

毎年のライブはお隣の県まで行ってたけど、1度だけ私の地元にライブツアーで来てそれはそれは大喜び

 

ライブのあとには、全員と握手ができるという特典つきにライブ当日は一緒に行った友達と何話そーって話し合ってた

 

ライブもおわり握手会も始まつてどんどん近づく順番

 

正直、記憶が飛んでます( ・ω・)

 

私は友達の後ろだったので、少し遅れて友達と合流したのですが友達からめっちゃ長くしゃべってたよ!って興奮気味に話してくれたけど、当事者の私は本当に記憶が飛んでいて握手本当にしたの?状態

 

そのこともあり、きっとミンジュと会っても記憶が飛ぶと思うので個別トークは無理だと断念

 

私が買うとしたら通常盤AのライブパフォーマンスDVD の方かな♪

そういえば、去年あったライブDVD は結局発売しないのかな?

ライブDVD 楽しみにしてたけど、いろいろねゴタゴタがあったから(^^;

 

早速CDの予約しなくっちゃ~♪