はる日和

ブログ初心者主婦ののんびりな日々

すっかり秋の季節

台風が過ぎてから、めっきり涼しくなった気がする。

 

私の感覚では、9月いっぱいまでいつも暑かった記憶があったような。

こんなに涼しくなると服も悩む··。

 

9月いっぱいまで夏服着れる~って考えてたのに。

暑いのか涼しいのかよくわからない季節は服をどうするか悩むのが辛い。

 

春服とか秋服ってちょこっとしか着れないけど、持ってないとこういう気温の時は不便になるし。

なんか毎年同じことで悩んでる気がする 笑

 

友達とも毎回その話しをしている記憶が…会話が成長していない。

 

そういえば、今日のテレビでさつまいも特集していた。

さつまいもおいしいですよね♪

 

さつまいも料理を作りたくて、スーパーに行ったけど1本売りがなくて5本入りのをとりあえず買った。

しばらくさつまいも料理が続きようやく残り1本。

 

全部ご飯系で作ったので、最後はデザート系にしようか?

作りたいけど私も旦那も今ダイエット&減量中。

旦那が増量期間ならあまっても食べてもらえるのになぁ。

 

さつまいものデザートといえば、ミスドのドーナツ!

今さつまいものドーナツが出てて、どれもおいしそう。

 

ダイエット中なのに誘惑が多すぎる···(ーдー)

妊娠中9キロ+入院中2キロ、合計11キロ太った私。

 

筋トレや食事など自分がキツくならない程度にして、8.8キロ減った。

妊娠前体重まで残り2.2キロ。

せっかくここまできたから増やすわけにはいかない!

 

まぁ、明日はケーキ食べる予定ですけどね 笑

 

今日はTHE MUSIC DAY

NiziUは何時頃に歌うのかな?