はる日和

ブログ初心者主婦ののんびりな日々

PS5争奪戦みたいですね。

今日からシルバーウィークですね。

それを知ったのが昨日です(^^;

旦那さんが土日祝日と関係なく仕事なので、世の中が4連休とテレビで見て旦那さんにも伝えたところ、シルバーウィークなんてあったん?と根本的な所からだった。

 

そういえば、昨日はPS5の予約受付があったそうでアマゾンでは光の速さで終了したそうです(; ゚ ロ゚)

旦那さんも少し気になってたのか、何か情報が出る度にちょくちょく私に教えてくれました。

 

私の感覚ではゲーム機器はお店に行ったら買えるという認識だったので最近は予約しないと買えないんだーとびっくり。

 

当初、値段が6万ぐらいじゃないかと聞いてたけどディスクが無いタイプだと4万円代で買えるとはなんだかお得感。

違う所で抽選予約ができるみたいだからダメ元でやってみようかと夫婦会議。

 

ぶっちゃけ私と旦那さんは今はほとんどゲームしてない。

でも、学生の時は二人ともゲームはしてた。

その名残かYouTubeでゲーム実況などたまにみたりしている。

 

私がよくゲームしてたのは小中学生の頃。

幻想水滸伝というゲームをめちゃめちゃしてた記憶がある。

2が好きでやりこんだなぁ( ´ー`)

 

あとは、バイオハザードシリーズが好きで一番最初のバイオハザードは友達の家でキャーキャー言いながらしてた笑

今となってはうまい人のプレイを見るのが楽しい。

私もやってみたいけど、できるかなぁ··

 

そういえば、バイオハザード8が出るみたいだけど、PS5が運よく買えたらやって見ようかな(つд⊂)

ティーザーを見たら7のイーサンが主人公?クリスも出てるっぽいけど··。

 やっぱりこわそうだ( ;∀;)

 

ドラえもん牧場物語っぽいのも出てるから、ほのぼのゲームもいいかも♪

旦那さんと一緒にできるゲームもやってみたいな(*‘ω‘ *)